ライターが気になる美容とコスメを個人的にやってみた

ライターをやっていた管理人が個人的に気になった美容関係情報をやってみるブログ。

医療脱毛に挑戦したい

いつの間にか梅雨、奪いあい夏、凛として時雨

というわけで(?)もみ消して、ムダ毛。

 

医療脱毛、やってみようかな?

 

切実に葛藤中。今までサロン系脱毛に通ってました。

これはこれでちゃんと減るし、リーズナブルだし、のんびり通うには割と満足してました。

 

ただ、サロン脱毛って脱毛ではないんですよね。そのため、脱毛終わった箇所からちらほらと・・・

 

永遠のムダ毛レスの世界へ行ってみたい!

なによりVIOのような濃い部分、しぶとい。

今度こそ完全にもみ消したい、ムダ毛。

そのため医療脱毛にちょっと興味が湧いています。

 

 

サイトはいい事しか書いてない!当たり前っちゃ当たり前なんですが。

仕事で某サイトのインタビュー担当だった時に聞いた時は医療脱毛は痛いという話があったので、(ユーザーの個人差あり)痛みに弱い自信アリの私、けっこう不安です。

 

とはいえVIOジャングルが再びというのも避けたい。

 

医療脱毛に躊躇してしまう理由

 

やっぱり1番のネックは「痛み」「2番目が金額」。

 

なんとなーく先延ばしてたんですが、脱毛するなら、若いうちという意見を聞いて、おそるおそる調べています。

ちなみに若いうちがいいという理由のひとつが白髪問題。黒に反応する系の脱毛は、白髪相手には無力なんですよね。

もちろん、白髪でも脱毛する手段はあります。

 

そんなわけで、比較的リーズナブルなところから、無理ない範囲のプランや体験を探してみようかなと思います。

 

今回チェックしたのがAIM beauty medical clinic さん。

 

全身コースが推しの模様で、期間限定、細かいところを省いた全身スピーディーコースが¥149,000(税別)。

比較的お安め。通常全身が¥219,000(税別)なので7万くらいは浮く計算。

 

VIO脱毛はもっと安くて¥58,000(税別)。これで本当に終わったらリーズナブルですね。サロン系とあまり変わらない価格です。

 

む、これは行けるかも。

体験コースは見つからないのですが、実際、テスト照射はできるみたいです。

テストで敵前逃亡、許されますかね?

 

ちなみに、こちらのクリニック、男性もOK。ヒゲやムダ毛処理もメニューにあります。

男性は今、選べる3部位トライアルできるそう。3部位で¥27,000(税別)。安い!

男性ってヒゲ太いから脱毛大変だし、剃るのも一生モノでカミソリ負け大変そうなので、脱毛、ちょっと考えてもいいかもしれません。

 

 今回調べたAIM beauty medical clinicさんは最近話題の【高輪ゲートウェイ駅】から徒歩3分らしいです。ちょっと別な意味で行ってみたい笑