ライターが気になる美容とコスメを個人的にやってみた

ライターをやっていた管理人が個人的に気になった美容関係情報をやってみるブログ。

GoToトラベルでファスティング!美容や健康にこだわるツアー

GoToトラベルを調べてみた

f:id:phemetalk:20201010121940p:plain

世間がGoToと話題なので、旅行行く相手もいないし関係ないーと思っていたり。

それでも気になるGoToトラベルを調べているうちに、ふと「ツアーでエステとかもある?」と思い当たったので、探してみたら、ありました!

 

いろいろわかりやすかったのが楽天トラベル。対応施設やツアーにバナーアイコンがついているんですよね。便利。

 美容系はおひとりさまでも行きやすい旅なので、気軽に計画できますね。

 

 GoToトラベル美容系ツアー

アイウェルネス 伊豆高原 

f:id:phemetalk:20201010123938p:plain

ファスティングプランがあるお宿。

マッサージやヨガもある、まさに美容ガチ勢向けのホテルです。

アイウェルネスは、完全個室の
ファスティング(断食)ホテルです。
お客様の健康促進と体調管理を
プロのスタッフが全力でサポートいたします!

プランもファスティング関連が多数。自分に合わせたファスティングが選べます。

何より個室!おひとりさまでがっつり取り組みたい人にもいいですね。

>>詳細ははこちら

 

伊豆長岡温泉 湯治場弘法の湯 古奈本店

 

全面的に美容専門ではないけれど、本格的和風旅館で用意されているのが「ファスティングプラン♪更なる効果に期待!エステ付き♪【2泊3日プログラム】」プラン。

弘法の湯のファスティングプログラムは、酵素ジュースと北投石水で3日間かけて行います。
酵素ジュース:基礎代謝が上がり血行を促進させ美肌効果をもたらします。また、腸内環境を改善する働きがある為、便秘を改善し毒素を取り除き痩せやすい体質へと変えていく効果もあります。
北投石水:血糖値を安定させ、不調や空腹が起きにくくなります。

内臓を休めつつ、しっかりエステまでついているのが魅力。

>>詳細はこちら

ホテルアラマンダ青山

 

 

 東京ど真ん中の青山でもファスティングを泊りがけでできるのがここ。

プラン名は「【アーバンリトリートコース】優雅にリトリート2泊3日ファスティング〜身体と心をキレイに〜」です。

プランが多いのでページ内検索をファスティングでかけるのがおすすめです。

楽天トラベル、プランに個別アドレスないのが玉にキズ。

■プランに含まれるもの■
〇2泊3日のご宿泊
〇スパ&フィットネス「アラマンダ・スパ青山クラブ」のご利用
〇滞在中のファスティングメニュー
ファスティング期間中の酵素ドリンク「ハーブザイム 113 グランプロ」1本(500ml)、
 ファストプロミール3食、ファストプロウォーター、ハーブティー
〇ヘルスチェック、IBMF公認ファスティングカウンセラーによるカウンセリング付き
〇パーソナルメニュー1回付き(充実の5コースをご用意。詳細は以下のメニューをご確認下さい。)

トレーナーつきでパーソナルメニューまで充実しているのが都会のファスティングって感じしますね。

 痩身やフェイシャルだけでなく、ハリまであります。いたれりつくせり。

>>詳細はこちら

 

三塔庵

 

京都の風流な宿でのファスティングプランは「【ファスティング】身体を内から整える★デトックス効果で元気100倍◎Aコース≪お手軽≫」、「【ファスティング】身体を内から整える★デトックス効果で元気100倍◎Bコース≪しっかり≫」の2つ。

手軽さ基準でコース決めされているので初心者もなんとなく始めやすそうな雰囲気です。

 

ファスティングに興味があるが、難しそう、途中で断念しそう、と感じておられる
お客様に安心して体験して頂けるプランをご用意致しました。

準備食や回復食には、女将特製の和食を中心としたメニュー
また、ファスティング中は三塔庵内でゆっくりと寛いで頂くも良し、京都観光に出かけて頂いても
構いません。

 

京都を満喫しながらファスティングもできる感じなので、お手軽コースは旅行ついでのファスティングという欲張りなこともできそうです。

>>詳細はこちら

 

パルムリゾート秩父

朝ヨガやパワースポットめぐり、季節の観光めぐりなど、アクティブ属性の磨きたい系女子の心をそそるお宿。

限定8組で泊りがけでエステとレジャーを楽しむ感覚ですね。

☆マッサージ、ヨガ、散策などで思う存分マイナスイオンを吸収し、日々の生活では味わえない時間を♪心身共に「リフレッシュ&チャージ」して下さい!終日空いた時間帯で「温泉」「岩盤浴」「ゲルマニウム温浴」でしっかりデトックスゲルマニウム温浴はお一人様一台づつご準備しております(ペアの方は2人で1台となります。ご了承下さい)ので安心してお入り頂けます。季節ごとの近隣観光も大人気♪(自由参加) エステ好きの人には必見! 最新の美容マシンやハンドトリートメント等、マッサージコース(有料)も充実

温泉やヨガもいいんですが、美容マシンも用意があるということで、ナチュラル派からメカニック派まで興味をそそります。

 

>>詳細はこちら  

 

 コロナ感染症に気をつけて、自分磨きの旅

まだまだコロナが不安なところはありますが、楽天トラベルには新型コロナ対策の枠が追加されています。施設名にアイコンリンクがあり、クリックすると、その施設が用意している感染症対策情報も掲載されています。

f:id:phemetalk:20201010140402p:plain

 宿泊客のお願いも記載があるので、確認しておきましょう。

よい旅を楽しんでくださいね。

 

楽天トラベル総合ランキング>