ライターが気になる美容とコスメを個人的にやってみた

ライターをやっていた管理人が個人的に気になった美容関係情報をやってみるブログ。

朝ごはんを酵素ドリンクにしてみた

ファスティング、プチ断食系でよく活用される酵素ドリンク。

朝ごはん代わりに飲むといいよと勧めらたのですが、なかなか気にいるものがありませんでした。

 

おいしくないダイエット食品は続かない!

毎日飲むから、比較的安くて、おいしいものがいいんですよね。

ダイエット中でも味を我慢していると、空腹感がより増す!!

満足感って大事です。

というわけで、お手頃価格のものを探してこれをお試し。

 

きらきら酵素ドリンク購入

ニチエーさんが出してる希釈タイプの酵素。豚プラセンタエキス入り。

何がよかったってこういうダイエット商品にありがちな甘味料の甘さが、この商品はあまりないこと。でも甘い。希釈してもしっかり味があります。でも甘味料っぽくない。

 

謎。

 

甘いの好きな人はこれいいんじゃないかな。逆に甘いものが苦手な人は苦手なタイプかもしれません。

なんだかんだサボりつつ、1本飲みきったところで、リピート。こちらはまとめ買いが得なので、まとめて買うことにしました。

 

4本購入すると1本おまけでついてくる。

 

きらきら 酵素ドリンク 720ml 酵素 ダイエット ファスティング に! 酵素 サプリ をお探しの方にも nichie ニチエー

価格:1,990円
(2020/6/15 15:15時点)
感想(6012件)


わーい。TVショッピングのノリ。

 

お通じの調子や体の軽さもあるので、1本試してみてもいいかもしれません。

ちなみに最初に酵素いいよと教えてもらった人の推しは1本1万円くらいのもので、効果は見て取れるけれど、日常的活用アイテムとしてはキツかった💦

 いつか試してみたいところです。