ライターが気になる美容とコスメを個人的にやってみた

ライターをやっていた管理人が個人的に気になった美容関係情報をやってみるブログ。

ヒップアップ用のEMSがリモコン型に進化!

腹筋や太ももに使うEMSとは別にお尻専用のEMSパットがあります。

ずぼらなわたしはウエスト、太もも、お尻の全部付けでテレビ見ながらゴロゴロ。

今回これについて書こうと思ったら、売り切れてました。

探したら別の商品でお尻用のものを発見。

 

f:id:phemetalk:20200701150048p:plain

お尻専用EMS

 

なんとリモコン操作のEMSでこの値段

通販番組みたいになってますが、実際、EMSで3000円弱は安い部類。

しかも充電式。

私がEMSで譲れないところって充電かどうかなんですよね。

持ち運びのフェイシャルくらいならいいけれど、ボディの方は電池だとすぐなくなってしまってそのままフェードアウトって事態はけっこうありました。

 

今使ってるのも充電式です。

しかも本体の電力部分は小さいので充電もかなり長持ち。

 

しかも新商品はリモコン式になってました。これだとつけた後からも強さコントロールが楽ですね!

ボタン式って確認しても見えないのでほぼ勘!

限界突破していても押し続けていたりしなくてよさそうです。

 

 

EMS お尻専用 トレーニングパッド 1日25分で簡単ヒップアップ リモコンで快適操作 自動オフタイマー付き

価格:2,980円
(2020/7/1 14:50時点)
感想(0件)

 

効き目の方は……?

個人的には効果ありに入れたいほうです。

ヒップ用ってウエスト用より強く感じるのは気のせいでしょうか。

多分、人によって、ヒップの肉量だったり、もともと十分鍛えてましたけど?みたいなときの効き方は違うと思います。確実に強めに筋肉が反応してるという点で期待。

ちょうど他のダイエットもしていたので、断言はできないけれど、腰回りは少し細くなりました。

基本的にスクワットや足のエクササイズ苦手なので、こういう商品はありがたいく、どんどん活用していきます。