ライターが気になる美容とコスメを個人的にやってみた

ライターをやっていた管理人が個人的に気になった美容関係情報をやってみるブログ。

ブログ開設しました

f:id:phemetalk:20200613142346j:plain

コスメや美容が気になる人へ

私はライターとしては美容関係のお仕事は専門というわけではありません。

それでも女性は美容と切っても切れないなあと感じるのは、女性ってことあるごとにメイクやファッションが必要と実感することが多いから。

そのうち依頼があるものだけでなく、自分で試してみたいと思って勢いでブログを開設。

そんなゆるい発端なので、使ってみたもの、体験したものだけでなく、時々、やってみたいことなども先行して出してしまうかもしれない、そんなブログです。

日常的にきれいになりたい人向けに、あまり高くないものを中心に、いろいろ情報交換できればと思います。